人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

女の子だそうな

女の子だそうな_a0028016_17334855.jpg

なんちゅうか笑い過ぎやろ!


お医者さん曰く、ほぼ女の子は確定とのこと。ということで、みおさんがかねてから暖めていた「悠月(ゆづき)」という名前に決定かな〜。


ちなみに男の子やったら「航(わたる)」やったんやけど、なんとヤクシンさんとこの第一子のお名前が航だとか。その前の候補は「新(あらた)」やったけど、そちらはカイチさんとことのご子息の名ということで。目の付け所が似てくるのかな〜。


ちなみに、4Dエコーによる撮影中、我が子は一時も大人しくなることはありませんでした。ぐるぐる暴れまくり。おてんばさん決定。
by tacoh_mi | 2010-02-27 17:33