いのたこ

家族団らん

a0028016_13293151.jpg

母子ともに退院!ということで再び福岡へ。

初めての抱っこの感触は「かるーっ!!」。まだまだ2500gに満たないフワフワの赤ちゃんやけど、何とかすくすく育っとるようです。びっくりするくらい泣かない子どもで、ずっと寝とります。おっさんくさい顔したときは、オムツの替え時だと学びました。オムツ替えもやってみたし、夜は一緒に寝てみたし。奥さんの大変さをちょっとずつ実感してるとこです。


会社の配偶者出産休暇という制度を活用して、火曜日までは福岡で家族団らん。チームの皆に感謝やわ。今のうちに子どもの顔を目に焼き付けねば!!
[PR]
by tacoh_mi | 2010-06-06 13:29