いのたこ

今週は。。

火曜日から3日間、ブリスベンに飛んできました。
ケアンズに比べたら、遥かに都会!しかもすずしい。
福岡と北海道ぐらい離れてるんだとさ。

みおが最初に暮らした街なので、そのころの友達とかにも会いました。
当たり前やけど、国籍違えば、英語でコミュニケーションなのね。
ふむ。英語は楽しいわ。

夜は昔みおがお世話になったホストファミリーの家に泊めてもらった。
10歳の女の子と8歳の男の子がいて、めっちゃかわいい!!
トランプして遊んじゃいました。
なんでこんなちっちゃな子が英語ぺらぺらなの??
とか、当たり前のことを考えてしまった。。

なんのかんので、あと3日じゃ。。。
ちょっと淋しいさー。

あ、中間発表、29日になったとか。
首の皮一枚でつながったばい。
帰ってきたら頑張りまーす><
ではでは。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-09-24 13:40 | life