人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

買っちゃった~。

久々にCDを買った。
なんかね、さむらいのブログ見てたら、タワレコ福岡店がリニューアルオープンらしくて。
俺もカイチさんに聞いて、早く行かねばと思っとったけん、バタバタと行ってきました。

買っちゃった~。_a0028016_2046667.jpg

お目当てはカイチさんのブログにあった、stones throwのMIXCD(muroのリミックスしたらしい。)と、
買っちゃった~。_a0028016_2041183.jpg


サムライのブログにあった、オーサカモノレールのニューアルバム
の2つ。


特にstones throwのMIXCDは、カイチさんの書き込みを読んだだけで、すんごいよさそうだ!と思った。ブログを見たその日から買おうと思っとったのです。

買ってみてびっくり!!

両方ともめっちゃいい!!!!!
muroは初めて聴いたけど、ファンクの匂いがプンプン出ててアッパーな感じ。聴くだけでテンションが上がってくる☆かなりツボにはまりました。
オーサカモノレールは相変わらず渋いです^^
一曲目からしびれました。

周りに音楽詳しい人がいると、いい音楽にめぐり合う率も高まるんやなー、と実感したのでした。
by tacoh_mi | 2004-10-11 20:48 | music