いのたこ

Fighting Express 2004

昨日はFEでした~☆
今回は一試合目の出場やったけど、やっぱリングに上がるまでは緊張するっす!
なんとか滞りなく終わったし、何より楽しいけんねー( ´∀`)

怪我無く終わったと思ったら、バラシのときにビールケースでしこたま足をうった。
いてぇ。。。。。
今、向こう脛がありえない感じでボッコシ腫れとります。。

一試合目が終わったあとで、他の試合も全部見たけど、どの試合もめっちゃおもろかった~。
あと、やっぱ審判とか実況・解説の重要性は高いってことを改めて認識!
津田さんがおらんかったら、あの空白の15分をどうやって乗り切れっていうんだぁ~~!?

ちなみに個人的には「吉田博多座」がマイブームっす。
彼のイマジネーションには脱帽っす☆
[PR]
by tacoh_mi | 2004-10-16 11:28