いのたこ

あさっては中間発表!!

今日は中間発表前最後のゼミやった。

思えば、記憶のことについてやろうと思ってから、はや半年。
右往左往した挙句、テーマが決まったのは先週の土曜日。
10月最初のゼミで、温厚な萩原先生から、
「ふんふん、ところでお前の話は4月から何も進展してねーじゃねーか」
と言われたときには、地の底に落ちたかと思ったさ。。。

一時期は「ホントに間にあわねーんじゃないか???」って、
そうとうテンパッてたし、そうとう鬱だった。。

でも、周りの人たちにすんごい支えられて、やっとここまでこれましたー。
感謝!

半年いろいろ調べたり、考えたりしたこととは、だいぶ内容が違うけど、
半年悩んできたことは無駄じゃないよなー、と自分に言い聞かせてみたり。


何はともあれ、中間乗り切って旨い酒飲みましょーやっ!!
(疲労困憊で、すぐ酔いつぶれそう。。)
[PR]
by tacoh_mi | 2004-10-27 22:04 | life