いのたこ

師走。

あったかい日が続いておりますな。

夜とか、朝方は冷えるけど、昼間はぐーっとあったかい。。
聞いた話だと、早くも花粉が飛んでるらしい。。勘弁して下せー。
なんかね、右の鼻の穴だけ、過剰に反応してます。
左は何とも無いんよ!?なぜ。。。
というわけで、最近は鼻かんでばっかり。


なんか卒研とかが差し迫らないのは、寒さが足りないからか!?
うそです。んなこたーないね。
家ではちょこちょこやってんだけど、学校にくるとやることがいろいろあって、あたふたしてます。
ま、1個ずつ片付けていこっかな。

あとねー、チャリも乗りたい。。皆となかなか時間合わせられんで、結局1人でコソコソ練習してます。。

今週はひとつの山やね。
みんな卒研がんばるどー!!!
[PR]
by tacoh_mi | 2004-12-06 22:18 | life