いのたこ

びっくり。

昨日は見明さん・松下さん・柴田さんが福岡に帰ってきてたので、
飲み会に顔出したいなーって思ってたのです。

ところが、時間は12時40分。
終電を逃して、ちゃりんこもなかったので、
春日からとっとこランニングしながら大橋まで。
意外にね、そんなきつくない。
たぶんね、距離にして5キロ強ぐらい。
高校のマラソン大会のほうがきついわー。

んで40分ぐらいで大橋付近に到着。
「いやー、春日から走ってきたんすよー。」
みたいなノリで入ろうかと考えてたら、タカシんちのあたりが変な匂いがする。
なんだろなーと思ってたら、ワンダラーの裏手がやけにオレンジ。


火事!!!
物欲にまかせる

ボヤですんだけど、ホントにビックリした。
マスターが心配。。一日も早くお店が開けられるといいんだけど。。。
なんか手伝えることあるかなぁ。。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-12-31 00:44 | life