いのたこ

関係各位の皆様。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
といった感じで、まずはちょいと遅れ気味の年始の挨拶から。

年明け早々、携帯を変えちゃいました。
今まで使っていた携帯の電池が、1日持たなくなっていたので。

Talbyが出たから、AUに乗りかえもありかなーと思ってたんですが、
あまりにドコモを使いすぎたせいで、今めっちゃ割り引いてくれるのね。
やから、キャリアの乗りかえは断念。
んで、premini(シルバー)にするかpremini-S(ブルー)かですんごく悩んでいたのです。今さらとか言わんとよ。
ま、出た当初はどうかと思ってたんやけどね。。

premini-Sっていうと、えーって言う人も結構いると思うのですがね。
あの青と黄色が好きなので。個人的に。

でも、お店で実際に持ち比べたりとかいろいろしてみると、
やっぱ、質感が全然違う。。
preminiのシルバーはアルマイト塗装なので、触った感じが全然違った。
ということで、preminiに決定☆


これからかわいがっていく予定です。
あ、番号とかアドレスはそのままですのでー。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-05 01:06 | life