いのたこ

初・池田商店

皆で飲むらしい、ということだけしか知らずに、ガクと永川さんの待つ薬院駅へ。
今回はみおも一緒。なんか新鮮。

二人に連れられて池田商店に行くと、思いのほか大所帯!!
黒さん、じゅんじゅん、カイチさんカップル、ゆーやにまちゅんさんに、主賓のあやさんは遅れて登場。こんな組み合わせで飲むことなんて初めてで、かなり新鮮やった。

炊き餃子うまいぃ!!ちょこっと沿えるトウバンジャンが何ともいえんうまさ。
あと、島ラッキョウってのも美味。ラッキョウは苦手なんやけど、あれはめっちゃ食べれた!
また食いに行かねば。。。

飲みのあとはカラオケへ。ファンタスティポが目当てやったのに、2月新曲が入れれない部屋だった。。。Σ(゚Д゚)
永川さん・黒さんのアカペラを見て、やや満足。
あとカイチさんプレゼンツ「はたらくくるま」は素晴らしかった。子門真人が降りていた。

オールで朝まで歌ったけど、午前三時過ぎの何とも言えない疲労感に、年を感じた。。。orz

みなさんお疲れさんでした~~☆
[PR]
by tacoh_mi | 2005-03-01 00:12 | life