いのたこ

U・B・E

山口県宇部市よりお届けしております。

今日は朝からガクのお引っ越し手伝い。ついにガクの部屋が空っぽになった。
ガクの両親も手伝いにきてた。お初にお目にかかりやす。

ハイエースに全てを詰め込んでいざ宇部に出発。

まずガク父が建てたという海小屋へ。すごい!ほとんど一人で作ったというから、もう驚き。
萩研でついに使われることのなかった、ガクのタイ土産のパラソルをひらいて、つかの間のリゾート気分。瀬戸内海の風は恐ろしく冷たい。

ガクの家に行くと、そこはいろんな楽器の宝庫。
タイやらアフリカやらいろんな場所のおもしろい楽器があって、みんなで何となくセッション。かなりシュールな光景が繰り広げられた。

それにしても俺、そんなにガクと似てるかなぁ。。w
[PR]
by tacoh_mi | 2005-03-05 21:47 | life