人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

帰福。

今日は松野家にて、めっさうまい昼食をいただいた後、皆で温泉へ。
ガクと露天風呂にて、今年一年を振り返ってみたりした。

ぽかぽかに温まった後は、隣接するガラス工房へぶらり。
グラス製作体験みたいなのがあってて、ちょうどガラスを吹いてるところだった。
すごいね、あれ!!!見る見るうちに、きれいなガラスのお椀になるんね。
ちょっと感動。是非一度試してみたい。

バスの時間が迫り、俺とガクは宇部駅まで送ってもらった。
そこで、ガクの古くからの友人である、オヤジ氏と合流。彼は、ガクと一緒にタイ旅行に行く。
ガクがちょっと大き目のリュックなのに対して、オヤジ氏はやけに大荷物。
ちなみに彼も「たくみ」という名前である。

夜は、薬院でまっちゃんと合流し、「煮込み」へ。
ところがまさかの臨時休業!なんと「煮込み」のオーナーの結婚式らしい。。。
なんのこれしきと池田商店に行くと、何時空くか分からないといわれ、こんちくしょうとワカミヤ食堂に電話すると定休日。。。

どうもオヤジ氏と福岡は、相性が悪いらしい。

結局ホルモン万吉にて、モツ鍋を食した。
もつもつ。

ガクとオヤジ氏は、よい旅を~☆

あとタカハルお帰り~!!!
by tacoh_mi | 2005-03-06 22:43 | life