いのたこ

新しいバイト。

始まりました。WEBのバイト。

昔N川氏がやってたバイトらしい。
事務所に行くと、既にじゅんじゅんが来てた。
仕事のやり方を教えてくれた。

この日はデータをNTTにアップロードするということで、
スーツを着ていった。
事務所の代表の人とじゅんじゅんと三人でNTTのビルに入ると、
気分は新社会人。こんなんなんやろなー。

一仕事終えた後は、じゅんじゅんとダーラベストカフェへ。
のりちゃんのブログに時々出てたんで、ちょっと気になってたのだ。
雰囲気がすっごいいい!
ジンジャーピーチアイスティーがおいしかったぁ。

あと二年は福岡いるし、もっと開拓していかなくては!
ガクが「cafe Fukuoka」を置いていったことやしの。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-04-14 12:29 | life