いのたこ

帰福組を迎え撃ち。

昨日は黒さんとガクが帰福するというので、
「お帰りなさい飲み会」をとりおこなった。

一次会は工業が中心。
明石さんも帰ってきてたし、タカシもあとから駆けつけて、楽しい会になった。

ガクもタカシも楽しそうに働いているみたい。
なんか愚痴でも吐くかと思えばそうでもない。
こんちくしょ、たのしそーやないか。
タカシは自分が試作したオールスターを持参。
こういうのありそうでなかったよね!!って感じなやつで、正直ほすぃ。。

黒さんには色々アドバイスをもらった。いつもお世話になっております。
なりっぱなしですね。がんばりまっす。
あと電脳空間に顔出してなくてスンマソでした。


二次会はワンダラー。
トビラを開けると、カイチさん、トミヤスさんの姿が!
皆帰ってきてるんだなー。ふむふむ。
福岡に残ってる身として、こうやって帰ってきた人と飲むのが、
この上なく楽しいということを実感した。


飲んでると、いつのまにか皆がいるのが当たり前に思えてくるから不思議ですの。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-04 23:25 | life