いのたこ

夜の水族館。

マリンワールドに行ってきた。

入館してすぐに津田家ご一行に出くわす。
津田さんも連休は家族サービスみたい。
まりもちゃんに魚のレクチャーをしているのが聞こえた。
なんてステキなお父さん。


中に進んでいくと、うめちゃんに遭遇。
なにやら子供たち相手にアトラクションのガイドをやっていた。
さこちゃんもやってるらしいね、そういえば。
ちっちゃい子がはしゃぐはしゃぐ。うめちゃん、ちょっと目がうつろやった。


ほんでメインイベントのイルカショーを見る。
とにかくイルカがとぶとぶ。七メートルとかジャンプする。
でも、八頭いるイルカのうち、明らかに「元エース」であったであろうイルカを発見。
名前は「ごんちゃん」。ジャンプの高さが低く設定されてた。
なんか哀愁を漂わせているので、そいつにばっか目がいった。

イルカショーのお兄さん、お姉さんの中に、明らかにリーダー格の人がいた。
この人にそっくり。
a0028016_1292255.jpg
マジそっくり。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-08 12:11 | life