いのたこ

多忙な毎日も一段落かと思いきや。

先週末は、某社のインターンシップの説明会があった。
超テンパッてポートフォリオをまとめてみた。
やっとこスタートラインに立った感じ。

何はともあれ、就活のゴングがなってしまった気がする。はえーよ。
今週はインターンシップ用の作品とか、酷よのコンペとか、タバコのメーカーのコンペとかとか。あと吸引力が変わらない掃除機を作った会社のコンペもか。。。
これから一年近く気が抜けない日が続くのかな。。。?
いやいや。
サンセットでのぎらつく日差しが、やさしく癒してくれるはず。。。


土曜日はタカシが学校に現れた。
タカシといえば、この前買ったあのデカイやつですの。
本人に確認とり忘れたけど、かっこいい写真なのでまーいっしょ。
しぶい、しぶすぎですの。

a0028016_022575.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2005-06-21 00:04 | life