いのたこ

ども、おひさしぶりでやんす。

帰ってきたばい、福岡!!
やっぱ福岡はよかとこやね~。
ということで、早速ラーメン食ってやりましたわい。

しばらく魂抜けておりましたが、本日より本格始動!

今回はインターンが目的っつうことで、二週丸まる東京を楽しめたわけではなかったんやけど、まず行ったのは「恋愛物語展」
黒さんとノブさんに連れられて日本科学未来館へ。
アカデミックな視点から恋愛を読み解こうとしてる感じ。
それから、ふれあいをテーマにしたインタラクション作品がいろいろ。

ふれあってみた図。
a0028016_10344668.jpg


a0028016_10385575.jpg
最終日には黒さんが飲み会を催してくれた。
福岡飲み会in恵比寿。
恵比寿。
大人の街のイメージやったけど、
まぁ、いたって普通でしたw



連日のビール三昧だったので、
久々の芋焼酎がおいしいおいしい。
まったりと飲んでしまいました。



こうやって、普段会えない人と会えるって、
めちゃくちゃ楽しい。
今度行くときは、今回会えなかった人とも会いたいなぁ。



飲み会に来てくださった先輩方、
ホントにありがとうございました!
[PR]
by tacoh_mi | 2005-08-08 17:54 | life