人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

beach cafe SUNSET。

昨日久々に行ってみた。

食べ終わって精算してると、店頭にこんなものが。
beach cafe SUNSET。_a0028016_950376.jpg

ちっちゃいフライヤー。

アーティスト名とか書いてあって、一日目にsecretの文字が。

気になって見てると、店員さんが、
「知りたいですか??」

「教えてくれるんですか!?」

「実は、、、、」


「!!!!!!!」


衝撃!!!!!みんな知ってたのかな。。知らんの俺だけ!?
というかこのアーティストがサンセットに来るのがマジびっくり。
一日目がかなりロックフェスみたいになってんなぁ。
二日目のゆる~い感じも好きやけどね。いかにもサンセットぽくて。

といいつつ、まだチケット買ってません。皆さんもはよ買いましょう。
by tacoh_mi | 2005-08-15 10:14 | music