人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

ほんまもんの満員電車に対する不安は募るばかり。

インターシップの勤務先は、
東京タワーのお膝元、芝公園にあるオフィスビルであることが昨日判明。
あれ、宿泊先は神奈川県川崎市だったはずだが。

通えということですか!

ということで、生まれて初めて、東京の満員電車に乗る羽目に。
距離にしたら天神~二日市間と変わらんみたい。
そう考えると、普通なんやけどなー。
それが乗車率200%の東急東横線だったとしたら。きゃー。
バイト先の人の話やと、自分の降りたいところで降りれないことがあるとか。
福岡の人やったら、「すみませ~ん><」 って言ったら道あけてくれるけど。
「どいて~」って言っても、どいてくれんとかかな。
さすが東京砂漠。

考えただけでげっそりんぐ。
でも、東京じゃそんなん当たり前なんやろな。。
東京のサラリーマンの方たちを尊敬たてまつりまする。
by tacoh_mi | 2005-11-02 13:22 | design&art