人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

「受け取った!」と宣言しておきながら。。。

手付かずな印象バトン・フロムguts。
実はね、ちょこちょこやりよったとよ。
でも、自分のことって意外に分かってなかったかも。
時間かかったわー。
でわでわ。


☆回してくれた人の印象(guts)☆

『漢』やね。武闘派。
うわべの知識じゃない、もっとアツイものを持っている。
あと人間をよく見とるなぁと思う。
基本的に面倒見いいよね。でもめんどくさがり。どっちやw
あとね、PD(パーフェクトダーク)はCG酔いするけん、好かんらしいw


☆周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください☆

■片付けができん。(朝に片付ければ、夕方には散らかっている。)
■話ふくらませすぎ。(よく言われる。。ほんとなんやって!!!)
■すぐ寝る。(目がしょぼしょぼするとよ)
■おしゃべり。(昔っから。黙ってる時間が長いとソワソワする。。)
■余裕なし(テンパってくるとその傾向があるかも。。)


☆自分の好きな人間性について5つお答えください☆
■自分の考えがキッチリある人。 
■懐が深い人。
■自分をさらけ出せる人。
■気が利く人。
■相手の良さを認めてあげられる人。

こういう人と出会うと、すんごい話が弾んで楽しいかなー。
でも今思うと、俺の周りは結構こういう人が多い気がする。
人運に恵まれてるのかも。


☆では逆に嫌いなタイプは??
■自分の考えを押し付けてくる人。
■恩着せがましい人。
■最低限のモラルが無い人。
■ここぞというときに頑張りきらん人。
■他人を下に見る人。

逆にこういう人と話をすると疲れるのん。


☆自分はこうなりたいという理想像☆

こいつと話しとったら、なんかおもろいなーという人。
あと、遊びをきちんとできる大人になりたい!
なんかすぐにテンパってしまう。。。


☆自分を慕ってくれる人に叫んでください☆

ありがとうございまーす!!
感謝感謝☆日々感謝☆


☆バトンタッチ!![印象つきで] ☆
お忙しい人はスルーしちゃってくださいや。

がこーみ(ストイックに遊べる人。ピロートーク仲間。)
まっちゃん(すんげー自然体。癒し系のひげを持つ。)
かずたか(最近会わんね。話すといい刺激をもらうことが多い。)
グチ(あの夏をともに戦った戦友。飯の時間に元気のピークが来る。)
オミオ(人見知りっ子。でも赤の他人やったら大丈夫らしい。それって人見知り!?)
by tacoh_mi | 2005-12-18 01:46 | life