人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

ハギケンの皆様へ。萩原先生のメガネが変わりました。

ハギケンの皆様へ。萩原先生のメガネが変わりました。_a0028016_2121858.jpg今部屋にきてるんやけど、マジでびっくりしたw
今壊れちゃってて、これは予備らしいです。
お父さんのにこやかなお顔。
すてきです。


さてさて。
最近事前課題を考えよるんやけど、どうも頭がパンク気味。。。
気分転換のつもりで「デザインの輪郭」を買ってみた。

内容は深澤さんがしゃべった言葉が最初にぽんぽんって載ってて、
それに対する文章が書いてある感じ。
考えが凄く伝わってくる。
きっと何回も読み返しちゃうんだろうなぁ。

WITHOUT THOUGHTで実際にどういうプロセスでやってるかとかは、
結構参考になった。
授業でもこういう取り組みすればおもしろいだろうに。
by tacoh_mi | 2005-12-26 14:46 | design&art