人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

レーザーの奇跡。

学校のPCのマウスって、今までは親父譲りのロジテック・ワイヤレスマウスやった。
ワイヤレスなのにボール式。赤外線ではない。
なんか中途半端。

しかもこのワイヤレスがアンテナから5センチ以上離れると、音信不通になるという代物。
使えん。
ちょっとでも離れるとカーソル飛びするけん、イラレとか使いよる時にはイライラしよった。

こうなったら、いっちょ買い替えますか。

買ってみた。
レーザーの奇跡。_a0028016_13342174.jpg

赤外線なんて生ぬるいのはやめやめ。時代はレーザーです。
先日となりの席のM田君が買ってきてわーわー言ってたので、
つられて購入。

いい!!!!!!
もうね、カーソルがぬめーって動く感じ。カーソル飛びゼロ!!!
思ったところにカーソルが行ってくれるので、イラレとかがめっちゃ使いやすくなりました。

うーん、次はキーボードか。。
めっちゃいいタッチのキーボードがほすぃ。
ストレスが物欲に変換されつつある、今日この頃。。。
by tacoh_mi | 2006-01-26 13:34 | digital