いのたこ

ひと時の休養。

福岡に帰ってきて、三日目。
福岡時間を徐々に取り戻しつつある感じ。

今回の実習は短期決戦すぎて、
前回よりもますます記憶が曖昧。。。
発表はうまくいった、気がする。うはは。正直わかんね。
てか、自分的な手ごたえなんて全く当てにならんのね。身をもって体験した。

でも、今回一番よかったことは、素晴らしい実習仲間に出会えたことかなー。
みんなから色んな刺激をもらえたし、自分がだめなところも見えてきた。
すごい確率での出会いだったんよね、よく考えると。
何かの縁なんで、これからも皆様よろしく~~☆

今週一週間はしっかり英気を養って、
来週にそなえなきゃ。
そして、まずラーメン食べなきゃ。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-03-06 00:52 | life