いのたこ

2007

2007年からの身の振り方が決定!!!
「このー木何の木?気になる木」という歌、熱唱でございます☆

オレは完全に油断してました。
コタツに入って「何でも鑑定団」を見てたぐらいの油断っぷり。
先生からの突然の電話で心臓が口から飛び出るところでした。

思い起こせば去年の夏ごろからいろいろやってたなぁ。
学祭も出れんかったし、正直こんな時期から何やっとんのやろと思いよったけど、
慢心せずに腐らずに前だけを見て、しっかりやってきてよかったなと思います。

また普段つめてーことしか言わない親父が喜んでくれて、マジでぐっときました。
反対を押し切って進学したけど、これでちょっとは許してくれたかなぁ。

周りのみんなにはすごい助けられました。
学校にはもういない先輩方の助けもありました。
いろんな人の支えがあって、ここまでこれたと思ってます。
ホントに一人じゃ何もできん子なので。
この場を借りて、みなさんホントホントありがとうございました!

。。。今更すごい不安になってきた。実は何か間違いとかやなかろか。
だとしたらマックス詰めが甘いすね。。キングオブ詰めが甘いです。。。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-03-08 00:12 | life