人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

糸島キャンパス略してイトキャン。

潜入してきた。突然の思いつきで。都市高でぶーん。

とりあえず、イトキャンの門のところまで来て、
どうやって入ろうかと悩む。門にはゲートがあり、守衛もおる。

。。。俺、九大生やん!!

とりあえず、図書館に来たんですよーとか言ってみたら、
あっさりパス。

建物はゆるやかな丘陵の上にあった。
糸島キャンパス略してイトキャン。_a0028016_1264694.jpg
デカッ!!!建物デカッ!!!
写真見るだけでも10階ぐらいはありそう。

糸島キャンパス略してイトキャン。_a0028016_12976.jpg


でもね、後ろ向くと、、、

山、やま、ヤマ。。。
すごいところだわ。
糸島キャンパス略してイトキャン。_a0028016_12101038.jpg

あと、九大居酒屋発見!

新聞で見たけど、実物はこじんまりとした建物やった。
すごいね。みんなここで呑むんやろか。。


この日たまたま学校におったMハラが建物の下まで降りてきてくれた。
アポ無しですまんかったのー。寒空の中、しばし談笑。
お詫びにMハラの炊飯ジャーを俺んちにもって帰ることに。(なぜ?)
月曜の健闘を祈っとるばーい!!
by tacoh_mi | 2006-03-24 12:34