人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

てつそん→ねずみの国→お見舞い

てつそん→ねずみの国→お見舞い_a0028016_1234884.jpgみおさんと東京さ行ってきた。


初日はてつそん。

去年の俺らよりもイベント的に

遥かにレベルがアップしてたと思う。

見てて飽きさせないような工夫があった。

何か名市のプロダクトが完成度高かったな~。

レセプションパーティではてつめん達と再会。

旧友と再会するって、何てハッピーなんやろか。

去年皆と共有した時間はちょっとやったけど、

そんな皆とこれからもずっと関わっていきたいなー。

人のつながりは偉大です。



夜は㊦&モンちゃんと4人で中華街へ。

一風変わった焼きソバを食う。うめーうめー。





次の日はTDLへ。16年ぶり。

かの皇太子ご夫妻と愛子様が滞在したという、

「VIPルーム・No.33」というのがあるという情報を

なっぷぅより入手。

探してたらいきなり発見!!これやろ!?

こんなに人が入るんやったら、

すんごい儲かってるんやろな。。

とか、夢の国で夢の無いことを考えてしまった。。。


三日目はみおさんが留学してたときの

親友・ゆうきさんをお見舞いに。

元気そうで何より☆今度は福岡に遊びにきーや!

うまいラーメン食わしちゃるけんねー!!

てな感じの強行スケジュールで、卒業式は顔出せず。。。

スンマセン。。(_ _;)


皆さんご卒業おめでとうございましたー!!
by tacoh_mi | 2006-03-29 01:40 | life