いのたこ

生まれてはじめて、本読んで泣いたかも。。

リリーさんにやられました。東京タワーね。
終盤に差し掛かってたので、もしやと思い、深夜に部屋で熟読。
案の定。
かやさんの言うとおり、あれは電車の中で読んではいかんね。確かに。

a0028016_100436.jpgツボのすすめで『増量・誰も知らない名言集』も購入。
イラスト入り。
イラストがモロに内容を伝えるので、
隣に女の人がすわると、すかさずイラストを隠す。
でもおもろい!名言に対する嗅覚がするどすぎ!!
アンテナ張って生きてると、たった一言でもこれだけゲハゲハできるんね~。


明日からちっと東京ば行ってきます。
実は最終面接です。むむむ。いつもどおりぶちかますぞー!
そして26日は、関係者各位の方、楽しみましょうぞ☆
[PR]
by tacoh_mi | 2006-04-24 10:02 | life