いのたこ

糸島半島ぐるりツアー

みおさんの親友、クミコちゃんと彼氏のケッケに連れられて、
4人で糸島半島をぐるりドライブ。
a0028016_2333746.jpg


愛車のエアウェイブに乗せてもらったんやけど、まさに「上空サプライズ」!空が気持ちいいわぁ。

a0028016_23352574.jpg


最初に向かったのは町屋カフェ。わらび餅パフェという最強のスウィーツに出会う。

a0028016_23422129.jpg


この日は天気がよかったので、野北の海へ。水着持ってけばよかった。失敗。とりあえず足を突っ込んで気分だけ味わう。

a0028016_23453015.jpg


海の次は山へ。白糸の滝に行ってみる。清涼感抜群。水が冷たすぎて、足がおかしくなる。

a0028016_23415531.jpg


夜はイタリアンのお店「ポルトの木」につれてってもらった。ブルーチーズのオリーブ漬けがかなりヒット!!呑めもせんのに赤ワインが欲しくなる。


てか、糸島半島楽しすぎるわー!
春日市やと、他んとこから友達来てもこういう風に案内できんなぁ。。

修論で凝り固まった頭がリフレッシュされました。
クミコちゃん、ケッケ、本当あざーっす☆
[PR]
by tacoh_mi | 2006-07-17 00:01 | life