いのたこ

最後の夏休み。

a0028016_1818052.jpg20060826:kic氏結婚式

kicさんは最後までJBだった。
その模様の詳細はこちら
おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

a0028016_1818585.jpg20060828-30:ノコ合宿

最後のノコ合宿。
自分が動かずとも肉が運ばれてくることに、
最上級生のよろこびを知る。
夜の飲み会では、腹がちぎれるほど笑う。
何で笑ったかは覚えてない。


a0028016_18191194.jpg20060901:サンセットライブ06

ライブ自体の印象よりもレンタカーで借りたエルグランドの快適性が記憶に残っとる。あれはまじでいい。30代のパパたちがこぞって買うのが分かる。誰かくれんやか。
a0028016_181926100.jpg
ライブは勝手にしやがれがめちゃめちゃかっこよかった。渋い。渋すぎる。シークレットでオダギリがくるかと期待したが、そんなことはなかった。

お初に聴くハナレグミは、これまた素晴らしい。永積タカシは、まだスーパーバタードッグのころにちょびっと聴いたことがあったけど、あのハスキーな声が、
a0028016_18194950.jpgやわらかい曲調にめちゃんこ合っとる。あとクラムボンの原田郁子をサイドボーカルに使うという贅沢さ。たまらんです。

エゴラッピンは、ボーカルの動きがケモノやった。声が凄すぎ。耳が割れそうなぐらい。勝手にしやがれとヴェルモット・フラワーズやって欲しかったなぁ。。

帰りの高速で反対車線の検問を目にする。正直凍った。まー、最後に呑んでから5時間ぐらい空けたし、と自分に言い聞かせる。オレとJJの未来が大きく変わる瀬戸際やったけど、その後検問には出会わず。セーフ。。安心の反動でガンナガにてベタカタを頼む。失敗。

そしてエルグランドを返す時に、ガソリンスタンドに行って愕然。88キロ走って、24リッター消費て。リッター4キロいかんやんけ。思いのほかガス食いやった。誤算です。皆から少し多めにもらっといて助かった。


それにしても今年の夏は、よく呑んだし、よく笑った。なんかもう遊ぶのに必死な8月やったなー。大学入ってからの夏休みで、一番遊んだかも。サンセットが終わって、福岡の夏はもう終わり。オレの夏休みも終わり。9月は修論やー。ヤー。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-09-04 18:44 | life