人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

研究室でジェットストリームを聴く。

学校の暦では、まだ夏休み。
研究室でテンパってるのは、M2の3人だけ。

ハギケンの偉人Oツボさんが置いていった大型コンポでラジオを聴く。いい音。スクールオブロック→ジェットストリームの流れ。

スクールオブロックは昔で言う「赤坂泰彦のミリオンナイツ」とか「やまだひさしのラジアンリミテッド」とかの位置づけなんかな?パーソナリティが青臭いことを言うのでこっぱずかしいけど、なんか聞き入ってしまう。校長のテンションがたまらん。

ジェットストリームは、伊武雅刀がパーソナリティ。いや、パーソナリティとかいわんのやった。「夜間飛行のお供」。もう完全なる世界観ができあがっとる。小学生のときにたまたまラジオつけたらジェットストリームが流れてきて、何故かめっちゃ怖かったのを思い出した。。。

iTunesで一人自分の好きな音楽を聴くのもいいけど、たまには何人かでラジオを聴くのもいいもんやよー。

それにしてもジェットストリームの公式サイト、オープニング長すぎー!
by tacoh_mi | 2006-09-22 01:05 | music