いのたこ

おお。

気がつけば先月は1回も投稿していない。。。イベントとしては目白押しやったのになぁ。京都行ったし、最後の学祭あったし。何か写真手に入ったらとか、今度じっくり時間とって書こうとか、そんなん思ったら書けんということやね。

今日思いついたこと。

無駄なネットサーフィン(←死語かw でも今は何て言うんかしらんな、そういえば。。)を防ぐべく、朝と夜のメールチェック以外はネットの回線を切ることを思いつく。本日より実行してみる。結局メッセとかが不便で戻しそうやけど。。まーたまにはアナログな生活もいいと思う。

もう師走。
コタツは魔物です。人間をダメにする機械ですね。。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-12-01 10:31 | life