いのたこ

初春

お祝い申し上げます。

1日はきっちりおせち食べた。
来年はちゃんと帰省して、おせち食べれるとかいな。。
数の子ばっかし食べた。

2日の高校の同窓会には150人ぐらいが集まった。
すごいね、みやさん。夏に二日市で適当に話していたことが現実になるとは。感謝。

3日にはみおさんと春日神社で初詣。
はい、きました大吉!!!!!
「転居→いそがぬ方よし」
ふむ。お言葉に甘えて、ぎりぎりまで実家の飯を食いたいと思います。

今日から本格的に復帰。
あまり直視したくない事実だが、修論提出まで2週間を切っているらしい。
あー、やだやだ。カウントダウンでもして、盛り下がるしかない。
[PR]
by tacoh_mi | 2007-01-04 09:46 | life