いのたこ

フランスまさかの。。。

敗退ですねー。まっちゃん、残念やったねー。
夜にまっちゃんちに押しかけたら、しん、ゆうや、けそが既にスタンバってたw
みんなで見るサッカーは楽しい!

ギリシャは強いなぁ。面白いサッカーではないけど、ディフェンスが硬いし、ここぞとばかりのカウンターが速い!!
それに対してフランスはジダンが完璧に押さえ込まれてて、仕事させてもらえなかったっぽい。アンリもなんか今一歩だったし。

イングランド、フランスのどっちかが優勝するかなーと思ってただけに、
早くも俺の中では本命不在。。。
取り合えず、ラーションがんばれ!!
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-26 13:34 | sports