いのたこ

フクオカジカン。

ってあるんやね。やっぱ。
土曜日に黒さん主催が「東京ウェルカムパーティ」が開かれ、
参加者なんと20人!
間違いなくあの瞬間、あそこは福岡になった。

でもって、サプライズでガクが来た。なんちゅうタイミングで出張なんか。
もう嬉しいやらびっくりやらで、あっという間に時間は過ぎた。
2部ではちかしさん、あきもさん、タスクにいのこまで合流して、
バリまったり。もうあの感じたまらん。
10年経っても、みんなとじんわり呑んでたい。


さてさて本日、生まれて初めての自炊を試みた。
米を買ったはいいけど、計量カップがないのに気づき、あわてて100均へ。

a0028016_20192420.jpg
おかずは、メンチカツで有名なお肉屋「サトウ」にて、
タイムセールで買ったコロッケ(メンチカツはちかっぱ並ばないと買えない)。
1個105円也。あとみんなの味方、あさげ。

炊きたてのご飯はおいすぃ~!
Mハラのくれた炊飯器のおかげだわ。ありがとーん。
[PR]
by tacoh_mi | 2007-04-16 20:26 | life