いのたこ

なんとかやっとります。

GWはみおさんが来ていろんなところに出かけたけど、
その中でも2人ともテンション上がったのがココ!
a0028016_7273268.jpg
そう、キッザニアです。子供の就業体験アミューズメントパーク。
まあ、入れはせんのやけど。。

エントランスが空港のセキュリティチェックみたいになってて、
ちゃんとANAのお姉さん(というかANAの制服を着たお姉さん)がいるのです。
その奥には、室内に街が広がるという。。

円を「キッゾ」という通貨のT/Cに交換する仕組みとか、
体験できる職業の数がハンパないとか、
室内をデフォルメした救急車が走り回るとか、
もうなんつーかすごい世界!
楽しそう。。入りたかった。。。


GW明けからはいきなり仕事のペースが上がってきた。おもろいけど大変。
あと6月から1ヶ月、営業実習があると月曜日にいきなり聞かされた。
黒い靴買わなきゃ。。!
[PR]
by tacoh_mi | 2007-05-10 07:36 | life