いのたこ

今日は朝からお買い物☆

a0028016_22573.gif前から欲しかったビルケンのサンダルを買っちゃいました!!
なんか白のサンダルが欲しいなってずっと思ってたので。

サイズは26センチを買ったんやけど、後からちょっと合わないことに気づき、
交換できるか電話してみたら、快諾してくれた!

お店の人もスゲー親切で、俺の足に合わせてベルトの穴開けてくれたので、
ますます履きやすくなりました。

帰ってきたら、今日は学校がクリーンデイ。みんなでお掃除してる。
俺もさっき廊下の掃除をやったけど。
綺麗になるときもちよいですね^^
[PR]
by tacoh_mi | 2004-07-02 16:40 | life