いのたこ

素晴らしき土曜日

a0028016_13175644.jpg

a0028016_13173793.jpg

先週の土曜日はガクの結婚式だった。
「アットホーム」というコンセプトの会場には、
肩肘張らない和やかな空気が流れてた。
ガクが思いのほか(?)しっかりしたことを言うので、
思わずぐっとくる。

ガクちゃん、にしこさん、本当におめでとう!

下ちゃんと二人で企画したサプライズムービーも、
みんなに喜んでもらえてよかった~。
あのムービーはひとえにムービーを撮らせてくれたみんなの
ポテンシャルによるものです。
それにしても、いきなりの声かけにも関わらず
30人近くのムービーが集まったのはビックリ!
ほんとはもっと沢山の人に声かけたかったんやけど、
時間の都合でもあったので。。。
協力してくれたみんな、ホントありがとうございました~!


帰りに立ち寄った門司にて、本家本元を発見。顔がしぶい。
a0028016_1318833.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2007-06-23 13:18 | life