いのたこ

来吉。

ていうのか?
相変わらず二人のやりとりはおもろい。
a0028016_23511477.jpg


ガクちゃんご紹介のお店「かくみ」もなかなかやった。
二人は旨いモノに対する嗅覚がハンパ無い。
楽しい時間をありがとう。お土産の山椒ジャコも最高でした。

さてさて営業実習もやっと終わり、
なんだか体が疲れている気がしたので、今日の午後はマッサージへ。
今までこったことのない肩がガッチガチになっていると言われる。

そんな自分を癒すために、家の近くの銭湯へ行ってみる。
ここは創立60周年の由緒ある銭湯。その名も「弁天湯」。
風呂ロックなるものもやってるらしい。
なんて理解力のある番頭なんやろか。。
今度行ってみよっと。
[PR]
by tacoh_mi | 2007-07-01 21:57 | life