いのたこ

ろんぶん

気がつけば2ヶ月ぶりの更新だ…。

この2ヶ月というもの社内論文に振り回されまくった。論文を書くというのは社内教育の一環で、2年間やってきた仕事の中から「コレや!」というアウトプットのデザインプロセスを論文にまとめろというもの。他の会社でもよくある制度なんかな…?

自分がアウトプットまでに何を考えてモノつぐりしてきたかを、周りのみんなが納得できるように論理の飛躍なく語る。めちゃむずい…。そして日本語をきちんと使えていない自分に気づく。


提出までの2週間は業務を先輩に押し付けて、完全にかかりきりの状態だったにも関わらず、〆切に間に合わず…、深く反省。どんなにモノがショボくとも、やっぱり〆切は守らないかんですね。4月頭に発表が残っとるし、次は着々で頑張らねば…!


でも、その前にちょっと一休み~。
[PR]
by tacoh_mi | 2009-03-07 17:33