人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのたこ

東京マラソン、無事完走~!

東京マラソン、無事完走~!_a0028016_92416.jpg

初めてのフルマラソン!三人でトコトコ走ったら何とか無事完走できちゃいました。のぶさん、さいとうさん、ありがとうございまし!


それにしても東京マラソンは芸能人が多い!誰か見つけては三人ではしゃぐ、というのを繰り返していたら、30キロまではサクサク行った。35キロ過ぎからは向かい風が半端なくてさすがにヘバってきたけど、沿道の応援がものすごいのでこっちもテンションが上がる。最後の200メートルはしっかり笑顔で走り抜けてやりました。


沿道には、みおさんが寒いなか応援に駆けつけてくれました。感謝感謝。あと品川の折り返し地点で「たくみー!!!」という野太い声が聞こえた気が…。なんとなく格研メンバーの声に聞こえたんやけど、人多すぎで発見できず。残念。誰やー??


そんなこんなで膝や足首はボロボロなのに、早速満員電車の洗礼を受けてます。全然踏ん張れん…。でも、また応募しちゃうんやろうなぁ~。東京のど真ん中を駆け抜ける楽しみはクセになりそうです。
by tacoh_mi | 2009-03-23 09:24