いのたこ

一山越えました

年明けから続いていた地獄からようやく解放。社内論文の発表が今日ようやく終わった。

慰労会で、「発表のコアとなる部分が分かりにくかった」という痛烈なツッコミをもらってしまったけど、それもまたいい経験でした~。しっかし、人に伝えるのってホントに難しい!


まぁ色々あったけど、これでようやく人並みの生活を送ることができそう。しかも不況により、今期から平日のうち1日が休みになる!いわゆるワークシェアリングというやつ。これを期に、ゆとりある働き方にシフトしていきたいなぁ(←という願望)。でも給料減るのはツラいなぁ~。
[PR]
by tacoh_mi | 2009-04-03 08:00