いのたこ

ちょっとしばらく出てました。

短期のアルバイトで、玄海原子力発電所近海の海洋調査に行ってきました。

いわゆるキュウエイってやつね!!
ま、会社の名前ね。「東京久栄」です。

オレは今回始めてだったんだけど、
キュウエイ体験者の皆様のために言っとくと、
今回泊まった部屋はなんとこの写真の奥に見える部屋。。。
a0028016_21244516.jpg
そうです、皆が飯食う場所ね。
そこに7人相部屋。(゚Д゚;)
コスト削減の波がここまで押し寄せていますねー。

オレが乗った船は、佐藤ビンさんが班長で、なかなか楽しかったのです☆

あとね、港出てすぐ左に見える風力発電の羽が、
台風が来るけん止めてたんやけど、馬鹿っ風のせいですごい力がかかって、燃えたらしいけん。
羽が1つ燃えて落ちちゃったんだって。
あと2つも真っ黒焦げ。

今回は内輪ネタでしたのー。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-09-02 21:23 | life