いのたこ

夏も終わるなぁ。。。

a0028016_15291254.jpg
サンセット行ってきましたー!!!

思えば金城さん達に誘われて、初めて行ってみたのが一昨年。
その年は台風のせいで二日目が中止となり、
ケツメイシ、エゴラッピンが不参加という事態だったけど、
その分オーサカモノレールに出会えたり(その後ソッコーで金城さんにCDを借りたw)、
ドライアンドヘビーに脳みそ揺らされたりできて、
とにかく濃い一日だったのを覚えてる。

今年はどの日もトリで爆発って感じではなかったなぁ。。。
一日目はドライアンドヘビーでピーク来たし、
二日目はナイトジャングルもリトルテンポもめっちゃ楽しかったし、
三日目は韻シストの前髪ぱっつんな人がサイコ―だったし!!

それにしても、オレもともと音楽聴くほうじゃなかったけども、
いい音楽をたくさん知ってる人が周りにいてくれたおかげで、
人生の楽しさ80パーセント増しになった感じです。
先輩方に感謝!!

来年から社会に出る人も結構いるけど、
また来年もサンセットで集まれたらなー、と思う次第です。

わーい。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-09-07 02:22 | life