いのたこ

カテゴリ:sports( 27 )

30,000/220,000 キター!(☆☆)

さかのぼること、2ヶ月ほど前のこと。
ある朝、突然ひらいめいた。
「そうだ、東京マラソンに出よう!」
a0028016_23584822.jpg

そしておととい、当選の連絡が!
定員3万人に対して、応募者22万人。
7倍の倍率をくぐりぬけ、見事当選。

というわけで、3月22日に42.195キロ走ってきます。
さっそくシューズとウェアを買い込み、準備は万端。
来週から走るどー!

*********************************

今日は自転車のお祭り、サイクルモード2008へ。
ガクがよどみないトークでお客さんに商品を紹介していく。
a0028016_23535617.jpg

お仕事中にも関わらず、相手してくれてありがとー。
BrunoVenturaのハニーイエローの虜になりました。
お小遣い貯めよっと。
[PR]
by tacoh_mi | 2008-11-10 00:03 | sports

箱根駅伝特集。

朝から学校に行こうと思ってたら、
徳光さんがやってるtheサンデーでやってた箱根駅伝特集につかまってしまった。

5区の上り坂を駆け上がり1位をもぎ取った順天堂大の今井選手は
「山の神様」という異名を持つ男らしい。かっこいい。
しかも、それは同じく5区を走った日体大の北村選手がつけたそうな。さらにかっこいい。
バレーの日本代表の一人一人にテレビ局が無理やりつけたニックネーム
(空飛ぶポニーテールとかなんとか)より、断然輝いてる呼び名だ。
男として憧れる。

ちなみに、去年の順天堂大のキャプテンが脱水症状で意識が飛んだまま、
それでも連続出場の順天堂大のタスキをしっかりつなげたシーンが出てきて、
朝っぱらから涙が出そうになった。

さて、今日もろんぶんぶんぶん。
[PR]
by tacoh_mi | 2007-01-07 10:25 | sports

先日は病んでまして、どーも。。。

あんなにネガティブログ(ハッシーのパクリw)になったのは初めてな気が。。。
実習中でもあんなにひよっては無かったのに。よわっとった。
やっとめぼしらしいものはついたし。頑張るだけー。

最近研究室ではベリングなるスポーツがはやってます。
まー、あれですわ。2年前にハギケンではやったあれ
今タイム見て笑ってしまった。おればりしょぼい。。
このスポーツは完全に自分との勝負。
腕が下がりそうになったら負け。
1日置きにやりよったら、明らかに今まで無かったおかしな筋肉がついてきた。

この前、夜中の変なテンションでwikiにのせちった。
ロゴまでばっちり。
ただ、アップして2日目にして著作権について指摘が。あららら。

力自慢のあなた。ハギケンにてお待ちしております。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-07-21 20:28 | sports

頭突きをしたジダン

よりも、気になったのはイタリア・マテラッツィの受身の美しさ。
a0028016_12485665.jpg

昨日ガクちゃんが電話してきた。
思わず長電話。彼の遊ぶことに対する情熱はいささかも衰えることを知らないです。
見習わなければ。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-07-10 13:09 | sports

スペインあっさり負けたな。。。

うーん、もっと上まで行くと思ったんやけど。。
時の運ですね。

a0028016_0473499.jpg
そういえばイタリアがもうこれでもか!ってぐらいのシュミレーションで、
オーストラリアにPK勝ち。
トッティ、何でおしゃぶり??
パフォーマンス新しすぎ。。w
ブラジルはやっぱつえー。
あれだけガーナに攻め込まれても、
一回の攻撃で点を取ってしまう。
世界最強の決定力。

最後に。
さっき見つけた写真。
シェフチェンコがバリ襲いかかりよるわー。
a0028016_0494831.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-29 00:51 | sports

10人でよくがんばりました。。

a0028016_16103523.jpg
ルチッチ!!!
2点取られたあととはいえ、
焦りすぎですよ。。。

それにしてもラーション。
あそこではずしたらだめよー><
やっぱ緊張したんだろうなぁ。

というわけで、お気に入りのスウェーデンが敗退し、
ひいきのチームとしてはイタリアを残すのみ。
今日はしっかり見届けるぞー☆
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-26 16:18 | sports

奇跡起こらず。

a0028016_14513584.jpg
まー、実力通りのものが出たんだろうな~。
一点目の玉田はテンション上がったけど!
中田がピッチで号泣ってのに胸打たれた。
ほんとに代表引退しちゃうんかな。。

a0028016_14515752.jpg
あ、イタリア勝利☆
2点目はピッポ。
一時期はビエリとかに押されて出れない時期が続いたけど、
やっぱ飛び出し方がストライカーです。

梅雨入りですの。雨がしとしと。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-23 14:56 | sports

ツボ、突然あがりこんですまんかったw

みおさんと多次元いこうかと思ってたけど、
すんでのところでJJとヒロシさんに拾われましたw
てことで、ツボ家へ。シンとも合流。

いやー、がっかりでしたなー。日本×クロアチア。
川口に神が降臨してただけに。。。。
柳沢のあのシュートはどうしたことでしょうか。

何か試合後のインタビューの中田がそうとうワラケタ。
平然とした顔でカミまくとったし。「パス→パチュ」って。
やっぱり世界の中田は最後まで一味違いましたな~。さすがです。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-06-19 01:56 | sports

さー、FEの時間です!

a0028016_10425068.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2006-05-26 10:42 | sports

新年早々、衝撃!!!

みなさま明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。
梅が枝餅はやっぱおいしかよ。食いすぎた。

さて今何気なくやべっちFC見てたら衝撃の映像
なんじゃこりゃ!?
こげんやつがおるチームには勝てんわな~。ぐは~。
[PR]
by tacoh_mi | 2006-01-02 00:09 | sports