いのたこ

カテゴリ:life( 106 )

昨日は選挙でした!

夕方行ってきたんやけど、相変わらず若い人の姿が見受けられませぬなー。
これでよいのか??

家に帰って選ステを見てたら、俺が入れた人がトップ当選!!
ちょっとうれしい。なんとなく我が子な気分ですよ。「よし、おまえが日本を変えるんやぞ!」みたいな。

でも、この前そういう期待を背負って当選したアノ議員は、
嘘ついて大橋駅で泣いて謝ってたしなぁ。。。まじめにがんばってください。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-07-12 09:35 | life

kissmintで。。

a0028016_124024.jpgiPodminiが当たるらしい☆
送ってみようかな。。

でも、あれいつも思うけど、懸賞ってあたるんかな。
なんか、買わされてるだけ感が強いけども。
自分で当てた事が無いから、どうも信じれんのです。。


誰かいます??懸賞に当たったヒト。。


だって、よくよく考えたら、1000名さまに当たるとか言って、
ホントに1000個のiPodを用意してるかどうかなんて、わからんやーん!!
そこんとこ、メーカーどうなのさっ、おいっ!!
[PR]
by tacoh_mi | 2004-07-10 12:36 | life

今年もやってまいりましたー!!

a0028016_211250.jpgサンセットがだんだん近づいてきましたよー。
メンバーが発表され始めたらしくて。
お昼に黒さんから教えてもらったのです。

今年はメンバーがすごかです。
椎名林檎が電撃結成(って言うのか??)した東京事変とか、去年おととしと見れなかったエゴラッピンとか。。。他にも好きな(というか、実際に見て好きになった、というかw)アーティストがたくさん来るので、毎年楽しみなイベントだ。
福岡はよかとこやね!

詳しくは、サンセットライブ2004公式ホームページより♪

俺的には一日目、二日目が楽しみ☆
[PR]
by tacoh_mi | 2004-07-07 21:14 | life

今日は朝からお買い物☆

a0028016_22573.gif前から欲しかったビルケンのサンダルを買っちゃいました!!
なんか白のサンダルが欲しいなってずっと思ってたので。

サイズは26センチを買ったんやけど、後からちょっと合わないことに気づき、
交換できるか電話してみたら、快諾してくれた!

お店の人もスゲー親切で、俺の足に合わせてベルトの穴開けてくれたので、
ますます履きやすくなりました。

帰ってきたら、今日は学校がクリーンデイ。みんなでお掃除してる。
俺もさっき廊下の掃除をやったけど。
綺麗になるときもちよいですね^^
[PR]
by tacoh_mi | 2004-07-02 16:40 | life

バイトで。

a0028016_192430.jpg午後は店舗照明のバイトでサンゲツ(黒木瞳がCMに出てるカーテンのメーカーね)の福岡ショールームに行って来た。

学校からチャリで15分くらいのところにあった。

現場はクーラーが利いてたけど、照明がバリ暑くて、
結局汗ダク。。。指もちょっとやけどしちゃった。。

黒木瞳には会えなかった。残念。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-29 19:25 | life

今朝、電車で。

春日原でいつも急行にのりかえるんやけど、
電車の中で明らかにTシャツを前後ろに着た女の人がいた。
前の首元からタグが見えている。
笑いをこらえながら大橋についた。

サンデーサンの前の横断歩道を渡ろうとしたときに、
横の人がやけにこっちを見るのでなんやろかーと思いよったら。
俺のネックレスが前後ろ逆やった。。。。
そういえば朝、顔を洗ったときに濡れないように後ろにやったわ。

あの女の人も俺に笑われたくはなかったろうて。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-29 19:19 | life