いのたこ

<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘れかけてた真実~♪

半年前に、トヨタ九州で内装のお仕事してました。
うめ、しも、さこちゃんの四人と死ぬ思いして作ったプロジェクトが、
俺らの知らぬ間に進んでたらしい。
いつのまにか試作車ができてた。あの会社は金のまわりがおかしい。

本社の張さんが気に入ってくれたらしい。んで、ご褒美くれました。

みおのところに自腹で行けるかな^^
でも、今年は親が25周年なんで、親孝行もしなくてはー。

張さんありがとー☆
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-30 22:36

バイトで。

a0028016_192430.jpg午後は店舗照明のバイトでサンゲツ(黒木瞳がCMに出てるカーテンのメーカーね)の福岡ショールームに行って来た。

学校からチャリで15分くらいのところにあった。

現場はクーラーが利いてたけど、照明がバリ暑くて、
結局汗ダク。。。指もちょっとやけどしちゃった。。

黒木瞳には会えなかった。残念。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-29 19:25 | life

今朝、電車で。

春日原でいつも急行にのりかえるんやけど、
電車の中で明らかにTシャツを前後ろに着た女の人がいた。
前の首元からタグが見えている。
笑いをこらえながら大橋についた。

サンデーサンの前の横断歩道を渡ろうとしたときに、
横の人がやけにこっちを見るのでなんやろかーと思いよったら。
俺のネックレスが前後ろ逆やった。。。。
そういえば朝、顔を洗ったときに濡れないように後ろにやったわ。

あの女の人も俺に笑われたくはなかったろうて。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-29 19:19 | life

ユーロ期間中だけにサッカーネタばっか。

ま、いいやないですか。

昨日はチェコが後半猛攻をしかけて、あれよあれよと言う間に3点もとっちゃった。
ふーん。バロシュが今んとこ得点ランキング1位かー。

…試合自体はもちろん見れないんだけど。
時代はマッチセンターですよ。
なんたって、得点シーンが脈絡なしに突然きます。
おわ!!って。で、どう入ったかを自分なりに想像するという。。

いとわびし。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-28 12:14 | sports

Football Kingdomよかー☆

a0028016_32516.jpgおもろいね!
スルーパスの調節ができたり、細かいフェイントができたり、なんと言ってもアツイのはシュミレーションを再現できること!!!
ここまで細かい描写したやつは他にないと思う。
もうどっぷり浸かれるものに仕上がりそう。(今出てるのはまだ試作版。。)
オフィシャルはこれにしたら、おもろいと思うなー!!
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-28 03:22 | sports

SWE 0 : 0 NED PK戦のすえ。。。

せっかく民放であるけん、見ようかなと思ってたけど、
いつのまにか寝とった。。。

オランダ悲願のベスト4進出!!
しんちゃんが大喜びやろな。。。^^
俺はもうちょいラーション見たかったなぁ。

でも、0-0の末PK戦って、試合は面白かったのかな??
なんか試合の動きが少なくて、結局寝てしまいそうだけど。

これでオランダはポルトガルとあたることに。
この2チームは決勝で見たかったけどなぁ。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-27 10:27 | sports

フランスまさかの。。。

敗退ですねー。まっちゃん、残念やったねー。
夜にまっちゃんちに押しかけたら、しん、ゆうや、けそが既にスタンバってたw
みんなで見るサッカーは楽しい!

ギリシャは強いなぁ。面白いサッカーではないけど、ディフェンスが硬いし、ここぞとばかりのカウンターが速い!!
それに対してフランスはジダンが完璧に押さえ込まれてて、仕事させてもらえなかったっぽい。アンリもなんか今一歩だったし。

イングランド、フランスのどっちかが優勝するかなーと思ってただけに、
早くも俺の中では本命不在。。。
取り合えず、ラーションがんばれ!!
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-26 13:34 | sports

筑紫丘新歓。

今年の筑紫丘新歓は上が少なかったなぁ。。。
一次会は途中参加だけど、4年生以上が俺1人やもん。
やっぱ上の学年で連絡取り合ってから行かないとだめですな。

一次会終わって一回抜けて、二次会の最後のほうでまた戻ったら、
ワンダラーのマスターから焼酎の面白話を聞いた。
俺はあんまし飲めんので、いつも水割り。(←うすー)
やけん焼酎についてはあまり語れんとですよ。

もうちょい強くなりたい。。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-26 13:14

萩原先生。

今日萩原先生が研究室に遊びにきて、昔のインラインスケートを見せてくれた。
萩原先生がインラインスケートのショートトラックを得意としているのは、
萩研のなかではすでに常識。

先生のインラインは5ホイール(普通は四つ)で、しかも工場に特注したものらしい!!
しかもベースとなっているのはアイススケートの靴。。。

いつか先生が颯爽と駆け抜けていく姿を、この目で見てみたい。
(先生の話によると、休日の春日公園に出没するらしい。。。)
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-25 15:20

POR : ING すごい戦い!!

まあ、wowow無いから見れないんやけど。。。泣
開催国の意地かな。正直イングランドが勝つと思ってたんやけど。

ベッカムは無事本国に帰れるんだろうか。。。
一度ならず二度もはずしちゃったら、命が危うそう(。。;)

今日はスウェーデンとオランダ。ラーションがんばれー!
[PR]
by tacoh_mi | 2004-06-25 14:07 | sports