いのたこ

<   2004年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

台風過ぎ去りて。

すごい台風でしたの。
家中のシャッターが全部下りてたので、家の中は昼もまっくら。
家から出れんけん、だらだーらしてました。

今はだいぶ落ち着いた。
風もそよ風やし。

a0028016_21403142.jpgそれにしても、こんだけ電車が動かんかったのは、
オレの記憶には無いなぁ。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-30 21:38 | life

31日はどうなのかな。。。

大型台風16号が接近中!!!→最新情報

俺、31日からキュウエイという会社のバイトで海洋調査に玄海灘へと繰り出すのです。
なんかシケてそうだなぁ。。。
初めて行くし、ちょっと心配。。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-27 22:01 | life

立ち読み。

よく本屋さんで立ち読みする。
デザイン系の雑誌も当たり外れがあるし、一度パラパラーって目を通す。
これやっ!!ってやつは、ちょっと見ただけで、即買いしちゃう。。
衝動買いが多いかも。。。

a0028016_16492359.gifで、たまたまこんなの見つけました。flipbook
いわゆるネットで立ち読みってやつ。
今までのやつと比べると、結構な量を立ち読みできます。
最初の一章とかなのかな??
まだまだ読める本は限られてるみたいだけど、
普通のハードカバー本みたいな活字もペラペラめくって読めるんよ。

お試しあれ~。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-25 16:24 | digital

あと一週間で。。。

8月が終わっちゃいます。。
前半は院試でバタバタしてたし、中ごろは格研合宿でドハデに楽しんだ。

さて。

8月後半はやらないかんこと山積み。。。
卒業研究でしょ。もう一番やばい。。
なんかテーマ変えたくなってきたし。

何でこうも8月後半に押し込んでるのかというと、9月前半はサンセット、後半はオーストラリア遠征と夏休みのイベント満載なのです!
こんなに遊んで大丈夫なのかな、と一瞬ためらうぐらいw

こんなんで無事中間発表を乗り切れるのか???

はい、がんばります。(自己完結型)
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-23 11:00 | life

初めてのノコ!

今まで行ったことなかったので、わくわくしてました。

一泊目は、みんなでカレーを作ったけども、これが激(゚д゚)ウマー
夜更けまでナポレオン三昧でした。

二日目からはカイチさんたち一泊組が来て、昼はマンガ肉を貪り食い、海で泳ぎまくり。


a0028016_14114859.jpg


夜は宴。
二十人近く集まったこともあり、
1日目とは違った楽しさがありました。



a0028016_14182293.jpg



KIDW特殊部隊。
中でもカイチさんは歴戦の勇者の貫禄あり。






てか、背中が焼けすぎてかゆい。。。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-20 14:11 | life

面接も終わり。。。

いよいよ夏到来!!!

ということで、面接のあと、夕方からソフトボールしました。

ID講座 VS 人間工学講座
a0028016_15404375.jpg


結果はぼろ負け。。。
23点も入れられちゃね。。。
ラグビーじゃねっつの。

そんな中セカンドの俺は、

①一、ニ塁間を抜けそうな打球を見事キャッチ。

②ファーストの西野さんに鋭く送球するも、大暴投。。。

③慌てて球を取りに行って、鋭くホームに送球するも、
 3塁ベンチへ飛んでいくほどの悪送球。。。。。( ´∀`)


ばっちこーい。
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-13 15:41

学科試験終わりー!!!

a0028016_1805111.jpgやっとお勉強は終わりです。
ま、確かに英語は難しかったけど、、、あとは結果待ち!!
かねがね計画してたとおり、ビールをかっくらいました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとは明日の面接をそつなくこなすだけじゃ!!
がんばるぞー!

ちなみに、一杯飲んだだけで、顔が真っ赤になってしまった。。。(ノ´∀`*)
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-11 18:03

いやいやいやいや。


家から1キロの所で、花火大会があるのを忘れておった。

前日ぐらい家でのんびり勉強しようと思ってたのに…(>_<)
近すぎて、テレビの音も聞こえんくらいうるせー!!

あんまり悔しいから撮っちゃった☆
a0028016_20372438.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-10 20:38

いよいよ明日は…。

院試です。

はぁ~、そわそわします。

俺プレゼンとかもそうなんやけど、本番が一番落ち着くんよね。。
始まるまでがながーく感じるわぁ。

はよ始まらんかな。
そして、終わらんかな。

そしたらビール飲むどー☆
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-10 09:23

AFC 日本対中国。

a0028016_0364529.jpg中田(浩)の2点目はハンドやと思うけどなぁ^^;

でも、追加点が取れてよかった!
なんかあのまま2-1やったら、すっきりせんもん。

この大会は”ボンバー”中澤の一人舞台やった気が。。。

もちろん”ネ申”川口も見逃せませんでした。

欧州組に頼らずとも結果を出したのはすばらすぃー^^

次は五輪ですの。そのころには院試も終わり、、、ウッキョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by tacoh_mi | 2004-08-08 00:37 | sports