いのたこ

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そつけん終わったヽ(゜▽、゜)ノ

やっとこ提出!!!
深夜過ぎからは、みんなが壊れ始めて、すごい状況になったけども。
ちゃんと時間内に出せてよかったわい。

久々にチャリに乗った後、わかみや食堂にみんなで飲みにいくも、
徹夜明けの体に酒はきつかったらしく、そうそうにダウン。。。。
もっとみんなとしゃべりたかったなぁ。。
気が付いたら、家でした。
でも、やっぱ家のベッドが一番ばい☆

あとは発表に向けての準備と、差し替えるためにいろいろ作らなきゃやけども。
ぼちぼちがんばりまっす。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-29 17:22

そつけんさんば。

今日はゼミやった。
前日の夜7時に萩原先生から、
「卒研本体を持参せよ」
との御達しがきたため、やべーやべーと言いながら作業した。

結局70パーセント程度の仕上がりで持っていったけど、
そんな厳しいつっこみは無かった。

ただ俺のポートフォリオは、
「小学生の新聞みたいだなー」
やって(;・∀・)
字がでかすぎました。。。

あと二日やね!!みんながんばろー!!!
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-26 20:48

萩研は現在1人。。

修士論文の提出が終わって、めっきりひと気が減ってきております。
そのうえ、隣の席のガクとそのむこうの黒さんは広島にスキー&スノボに行く始末!!!
誘われたものの、卒研出遅れ組の悲しさで、思い切れませんでした。。
あとね。。

俺スキーしたことねーの。スノボなんてオシャレなものなんてなおさら。

高校の修学旅行で行くはずだったのが、2週間前に部活で靭帯を切るというツメの甘さ。。もう。高校の修学旅行ってどんなんなんやろ。あれって考えたら一生に一度やもんね。。当たり前やけども。

んだもんで、斜面を板状のものに乗っかってすべるって感覚が皆無なのさね。自転車に山乗って下るだけでも怖かったのに、それを板ですべるって。。。

ぜひともトライしてみたいものです(☆∀☆)
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-21 22:44 | sports

隣の席の人。

「はい、変な顔してー。」
お互い唐突に撮り合った。a0028016_0452572.gif
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-17 00:44

必殺料理人。

なにやらおもむろに鍋とコンロを研究室に用意したタカシ。

ラーメンでも作るのかと思ったら、恐怖のクッキングタイムの始まりやった。

食材はこれ。a0028016_2322315.jpg


こいつをコトコト煮出しました。a0028016_23295864.jpg

やけに嬉しそうなタカシ。a0028016_23301966.jpg

鍋に放り込まれた食材たち。a0028016_23303517.jpg

卒研のモデルの材料となるようです。
萩研にすごい匂いが立ち込めるも、塗料系に強いメンバーは平然としていた。
すげえ!
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-14 23:32

必殺販売人。

最近卒研により鬱が加速中。

そんな中お知らせ。

デジカメ買う人いませんかー??

a0028016_23361672.jpg

フジフィルムのFinePix6900です。
画素数は300万画素でスマートメディアが128MB+32MBの二枚つき。
バッテリー二本つきで、

2万円なり~~☆

興味ある方は書き込んでくださいな。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-10 23:36 | digital

関係各位の皆様。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
といった感じで、まずはちょいと遅れ気味の年始の挨拶から。

年明け早々、携帯を変えちゃいました。
今まで使っていた携帯の電池が、1日持たなくなっていたので。

Talbyが出たから、AUに乗りかえもありかなーと思ってたんですが、
あまりにドコモを使いすぎたせいで、今めっちゃ割り引いてくれるのね。
やから、キャリアの乗りかえは断念。
んで、premini(シルバー)にするかpremini-S(ブルー)かですんごく悩んでいたのです。今さらとか言わんとよ。
ま、出た当初はどうかと思ってたんやけどね。。

premini-Sっていうと、えーって言う人も結構いると思うのですがね。
あの青と黄色が好きなので。個人的に。

でも、お店で実際に持ち比べたりとかいろいろしてみると、
やっぱ、質感が全然違う。。
preminiのシルバーはアルマイト塗装なので、触った感じが全然違った。
ということで、preminiに決定☆


これからかわいがっていく予定です。
あ、番号とかアドレスはそのままですのでー。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-01-05 01:06 | life