いのたこ

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無事終わりまして。。。

展示も無事終わりましたー。
これで卒研は終わり!!!!

展示中には萩原先生に、昭和のころのおじさん像を伝授された。
右手にはワンカップ大関、左手にはちくわ。
ちなみにちくわは指にささなきゃダメらしい。
そんなおじさん達が、国鉄の駅には行き交ってたってさ。
うーん、ぽっぽやの世界やね。

てか、最近ブログの更新も滞りがちやったので、
書きたいことはいろいろあるんだけど。。

展示中には平行してpresentも開催された。
黒さんが立ち上げたこのイベントは6回目になる。
続けていくことは大変なことだって、肌で痛感した。
楽しいイベントだし来年以降も続けていって、
みんなで更にいいものにしていきたいなあ(´∀` )

さて、実はワタクシ謝恩会の場所をひっそりと調査中であります。
どこかよい場所ございましたら、ご一報を☆
[PR]
by tacoh_mi | 2005-02-21 11:32

ちゃ~らら~ら~ら~ららら~♪

a0028016_4115763.jpg突如口ずさんだ俺がいた。

降りてきたのか???びっくり。

みんな覚えとるかなー(´∀` )
[PR]
by tacoh_mi | 2005-02-18 04:12 | life

卒業研究公開発表会

やー、ようやく終わったぞい☆

俺は昨日が発表やったが、ちゃんと声はって自信持って発表できたのでよかった。
発表前は緊張したけど、あの心臓がバクバクする感じとか、嫌いじゃない。
ああ、アドレナリン出とるなーって感じヽ(゜▽、゜)ノ

全体の総評では、酷評してきた先生もおるホントにカチンとくる言い方の人もおったもんね。こんだけ人がいたらそういう人も出てくるわなー。

でも、卒研を通じて成長できたと思ってるし、得るもんが多かった。周りからもいろんな意見をもらったし、それを自分で選んでいかなきゃいかんってことも学んだ。

ただ、、、中間発表よりも「終わったーーー!!!!」て感じが薄いなぁ。。不思議。

さて飲むどー!!
a0028016_1263980.jpg

[PR]
by tacoh_mi | 2005-02-15 18:58

なんて罰当たりな。。。

以前ガクとタカシがベランダで寂しく死んでいた小鳥を木の下に埋めた話を覚えているだろうか。→ピーコ

ところが今日図書館に用事があったので、木の下を通り過ぎると。。。。

なんてこった!!!!!

ユンボの手によって、木の下が掘り返され、新しい土がどっちゃりはいっとるではないか!!!

でも、ピーコは木の一部になってるはず。そう願いたい。アーメン。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-02-08 17:22

今日の朝ね。

明け方に作業してると斜め前の席のタカシがグロくんと、なにやらケタケタ笑ってるのです。なんやろかと思ってみてみると。


なんと実写版ドラゴンボール!!!!!
メイドインチャイナ!!!

本場から参戦です。

まずはごらんあれー☆
他にも色々おもろいものが

ちなみにタカシの話によると、実写版ウルトラマンもなかなかのものらしい。。
見なくちゃ。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-02-06 20:58 | movie

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

スケジュール

隣の席の人がとたんにあせりだした。予定をのぞいてみると、ものすごいびっしり。
おかげでこっちまであせってきた。いかんいかん。えらく反応的。

とりあえず、卒研の差し替えは7日までという恐怖の事実を今日知った。
ジーザス。

俺も予定をコントロールしよう。コントロールするんだ。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-02-02 21:39

presentキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年度最後のpresentが2月19日に開催されるらしいですのん☆
卒研展示会と同じ日やから、一粒で二度も三度もおいしい感じ!!!
詳しいことはこちらまで~
present公式ウェブサイト
[PR]
by tacoh_mi | 2005-02-01 02:02