いのたこ

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0028016_197061.jpg福岡に来ますよ~、彼らが!!!

7月3日だそうです☆
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-31 19:08 | music

よろこばしいことです。

金曜日にFEが大盛況のうちに幕を閉じました。
お客さんとして来てくれた方、スタッフとして支えてくれた方、
ありがとうございました!
今年は例年になく、
見てて「ひゃっ」と思わず声を上げてしまうシーンが多かったですが、
まあ学祭も怪我せんように気をつけんとね。
早く写真とか見てみたい。。。

a0028016_1754291.jpgえー、土曜日は柴田さんの結婚式。
二次会からの参加だったが、完全に幸せムードが辺りを包み込んでた。
みあけさんを筆頭にイノキに扮して踊るも、
なんとなくふんわりといなされた感じ。むう。

三次会が終わった後のガンナガでノックアウト。
よろよろと家路に着いた。

お二人とも、いつまでもお幸せに~☆
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-31 17:54 | life

自動二輪部の部長といたしましては。

部の存続が危うい。
前年度の決算報告書を嘘で塗り固める。
えーと、工具一式とかにしとくか。

そもそも自動二輪に乗れません。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-19 23:04

トリアス久山にあります

コストコ
それは、アメリカンな超巨大スーパーマーケット。
天井高がもう8メートルぐらいありさげなの。倉庫みたい。
その天井近くまで商品が積まれとるわけです。
んで、いたるところで試食ができるので、廻るのが楽しい。

a0028016_1141569.jpg
そこで見つけたすばらしい一品がこちら。

わさび豆とそばという取り合わせ。
かなり異色かとおもいきや、
そばもしっかりわさび味。
わさび豆にいたっては、
鼻を突き抜ける辛さです。
やみつき。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-17 10:49 | food

N須くんいってらっしゃい会。

11時くらいにシン、ケソ、ゆーやとワンダラーで飲んだ。
途中からタカハルも参戦。

この面子で飲むのは久しぶり。
なんか脈絡ない話でまったり3時ぐらいまで飲んだ。
こんな風にゆる~く飲めるのも、学生のうちなのかなぁ。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-13 08:54 | life

遅ればせながら。

a0028016_839737.jpg先日sawのDVDを見た。
前にガクとまっちゃんが見に行ったあと、
おもしろいよ~といってたので気になってた。
あのときに結末聞かなくてよかったわ。
見てる間ずっと推理してたけど、あっさり裏切られた。
ふむふむ。なんか好きな映画でした。

そういえば、はやいもんで23になった。
この前成人式だった気がする。なんかあっちゅーまね。
こうやってあっちゅーまに30になったりするんやろか。
こわかこわか。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-12 08:40 | movie

夜の水族館。

マリンワールドに行ってきた。

入館してすぐに津田家ご一行に出くわす。
津田さんも連休は家族サービスみたい。
まりもちゃんに魚のレクチャーをしているのが聞こえた。
なんてステキなお父さん。


中に進んでいくと、うめちゃんに遭遇。
なにやら子供たち相手にアトラクションのガイドをやっていた。
さこちゃんもやってるらしいね、そういえば。
ちっちゃい子がはしゃぐはしゃぐ。うめちゃん、ちょっと目がうつろやった。


ほんでメインイベントのイルカショーを見る。
とにかくイルカがとぶとぶ。七メートルとかジャンプする。
でも、八頭いるイルカのうち、明らかに「元エース」であったであろうイルカを発見。
名前は「ごんちゃん」。ジャンプの高さが低く設定されてた。
なんか哀愁を漂わせているので、そいつにばっか目がいった。

イルカショーのお兄さん、お姉さんの中に、明らかにリーダー格の人がいた。
この人にそっくり。
a0028016_1292255.jpg
マジそっくり。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-08 12:11 | life

帰福組を迎え撃ち。

昨日は黒さんとガクが帰福するというので、
「お帰りなさい飲み会」をとりおこなった。

一次会は工業が中心。
明石さんも帰ってきてたし、タカシもあとから駆けつけて、楽しい会になった。

ガクもタカシも楽しそうに働いているみたい。
なんか愚痴でも吐くかと思えばそうでもない。
こんちくしょ、たのしそーやないか。
タカシは自分が試作したオールスターを持参。
こういうのありそうでなかったよね!!って感じなやつで、正直ほすぃ。。

黒さんには色々アドバイスをもらった。いつもお世話になっております。
なりっぱなしですね。がんばりまっす。
あと電脳空間に顔出してなくてスンマソでした。


二次会はワンダラー。
トビラを開けると、カイチさん、トミヤスさんの姿が!
皆帰ってきてるんだなー。ふむふむ。
福岡に残ってる身として、こうやって帰ってきた人と飲むのが、
この上なく楽しいということを実感した。


飲んでると、いつのまにか皆がいるのが当たり前に思えてくるから不思議ですの。
[PR]
by tacoh_mi | 2005-05-04 23:25 | life